A diary to revival


by takaz34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

YOKOHAMA&TOKYO

e0183125_23263088.jpg

先日の忘年会の大盛り上がりを尻目に早々に撤収し、今日は早朝にTUNDRA乗って東名で東へ!向かった先は横浜。
なので昼は久々に・・・・
e0183125_23263060.jpg

KUA'AINAへ!2人分でこのボリュームはスゴイと思うが・・・高い015.gifファーストフードで¥3.800-は如何なものかと・・・まあ~美味しかったので良しとする004.gif
その後、ワイフにワイレアで指輪とネックレスを買ってCostcoへ!かる~く買ってから宿泊先のお台場へ・・・・なんと!!レインボーブリッジがレインボーカラーに005.gif世間はクリスマス一色で周りはアベックばかり・・・(古)明日は都心へ洋服を探しに行った後、幕張のCostcoへ行き帰りに横浜→御殿場アウトレットと肉体的に金銭的にもハードな1日になりそう・・・・007.gif
e0183125_23263018.jpg

[PR]
# by takaz34 | 2009-12-21 23:26 | daialy(日記)

引退…

e0183125_16445092.jpg

今日、術後の診察に行ってきた…が経過が良くないらしくこのままで行くと再手術か仕事を引退せざる得ない状況になりうるらしい…( ̄○ ̄;)
引退は頭の隅にはあったがいざ実際に言われるとやはりショックだった…。10年間続けてきた仕事だったのでまともな状態で引退をしたかったが…ただ、まだ少しだけ希望もあるらしく筋肉をつけるトレーニングをしてどれだけ改善出来るかは判らないがやってみる価値はあるとの事!まぁ〜やるだけやって駄目なら潔く引退するし、例え復帰しても半年で辞める予定でいたから気楽に考えるようにしてる!
辞める時は記者会見でもやろうかなぁ〜(^_^;)
[PR]
# by takaz34 | 2009-12-15 16:44 | daialy(日記)
e0183125_16364428.jpg

見つけた!が・・・・・この会社では海外へのShippingはしないとのことで・・・NV州のLas Vegasまで取りにいかにゃ~ならんのかな~???015.gifL.Aから車で行ってTowingしてL.Aまで持ってきてコンテナに入れにゃ~ならん。。。個人レベルの許容範囲を超えている008.gif
やはりここは、同級生であり普段からお世話になりっぱなしのCOLLECTOR#001さんに泣き入れてBrother価格でお願いしてみよう012.gif毎度毎度、無理を言っちゃってますが・・・004.gif
イメージはこんなんかな???↓
e0183125_16554124.jpg

[PR]
# by takaz34 | 2009-12-13 16:56 | American

"YABAII GRILL "

e0183125_1201822.jpg

"YABAII GRILL Co.LTD" I start a new business plan! Coming soon!
[PR]
# by takaz34 | 2009-11-30 12:00 | Others(その他)

"給油"

e0183125_11403658.jpg

昨日、愛車であるTUNDRAの給油に行ったのだが・・・・EMPTYシグナルが点灯してからギリギリまで粘って"GS"にイン!どれくらい入るか試してみたところ・・・・91.7L!もう少し入りそうだったけどSELFなんである一定の時間が来ると止まっちゃって・・・015.gif
それにしても良く入りますわ~(汗)ハイオク入れてることもあるけど、1回の給油に1万2千円とは・・・・007.gif財布にも環境にもやさしく無い車だと痛感した!けど、国産で乗りたい車が無いんでしゃ~ない034.gif
新型のTUNDRAも良いけどデカイんで家の駐車場に入らんでなぁ~
[PR]
# by takaz34 | 2009-11-11 11:40 | daialy(日記)

"韓国村"

e0183125_119106.jpg

先週土曜日、奥様が飲みに出たので(一般的な家庭は逆か?)外食か?自炊か?迷っていたら無性にキムチが食いたくなったので韓国村へ買いに行ったのだが・・・・・食べに行く気で行ったのでは無かったが料理の匂いに釣られてディナーをココですることに023.gif
ホルモンうどんと一人前サラダを注文011.gif久々の韓国料理だったので辛かったけど、どえりゃ~美味かった003.gifマスターとママからのサービスで鯛のダシ汁の効いたチゲを戴いた019.gif今日のまかない料理だったようでこちらも美味!!最近、胃袋が小さくなってしまったようで全部食いきれんかった008.gif
キムチを持って帰宅途中に翌日BBQということを思い出し、明らかに晩飯のチョイスをミスったのは言うまでも無い。。。。。015.gif
[PR]
# by takaz34 | 2009-11-11 11:09 | daialy(日記)

"Yummy"

e0183125_10492948.jpg

せっかく名古屋に来たのでYummyでランチをと思い栄のPARUCOへ!
もちろんオーダーはYummy special!HAWIIには行ったこと無いが気分はHAWAIIにさせてくれるプレートランチ!来年には本場のYummyでランチを・・・・そして新たなる事への勉強として・・・・と思わせるランチタイムであった!!!(謎)
そのあとは"CA4LA"と"SHIPS"と"TMT"などよってはみたものの"CA4LA"でニットを購入したのみで"COACH"はイベントでビジターは入れず・・・・007.gif"BEAMS"は寄るの忘れた・・・・。
来週にでもまた行こうかな~(暇人)
[PR]
# by takaz34 | 2009-11-07 10:49 | American

"SEA SIDE INTERNATIONAL"

先日、野暮用で名古屋に行ったので序に色々と寄ってきた!1件目がSEA SIDEさん!4年前"TUNDRA"の購入時に大変お世話になって今も色々と相談や無理を聞いて貰ってる003.gif車のチェックをして貰いながらウダウダとしてたら2時間以上も居座ってしまった011.gifHさん忙しいのにありがとうございました。
下取りで入ってきた08"CHEVROLET CORVETTE Z06
e0183125_10122211.jpg何でもこのCORVETTE Z06からランボルギーニのガヤルドに乗り換えたらしく約3千万の代金をキャッシュで支払ったそうな・・・こんなご時世でもお金は、有る所には有るんだな~と思った!死ぬまでにCORVETTE は乗ってみたいな・・・しかもコンバーチブル004.gif恐らくランボルギーニは宝くじでミリオンでも当たらん限りの買えんな・・・・








                09 US-TOYOTA TACOMA
e0183125_10234985.jpg

正にUSAで働く車使用なTACOMA!日本ではPick-upは販売してないし価格もお手頃049.gif人とは一味違う働く車もステキです003.gif
[PR]
# by takaz34 | 2009-11-06 09:22 | American
e0183125_194930100.jpg

久々の更新になるのかな???023.gif退院してからも暫くは体の自由が利かず何も出来なかった・・・002.gifやっと最近動ける様になってきたので久々にキッチンに立つことに!
今回はイタリアンのパスタ料理に挑戦017.gif以前、カルボラーナで失敗していたので今回は気合いを入れて作ったのがこれ↑名前が判らんので・・・・023.gif
7月のアミゴの結婚式に出席させて貰った時ついでに寄った(NAVIのせいで?式に遅刻したが・・・)Costcoで買ったパスタ料理が美味しくて再現しつつアレンジしてみた!
パスタは、マカロニのお化けの様な大きさのもを使用!ボロネーゼは時間も無かったので市販のミートソースを使った。材料はこれ↓

”材料”

・パスタ(マカロニやペンネでも可)・ボロネーゼソース(市販のミートソースで十分!)・チーズ(ピザ等うに使う細かいやつ)・鶏肉(もも肉)・にんにく・玉ねぎ・マッシュルーム・オリーブオイル

あとはお好みで色々入れてみるもの良いかも019.gif

More
[PR]
# by takaz34 | 2009-10-10 19:49 | Others(その他)

”B.K-HAWAII"

一昨日のアミゴのタレコミで久々に”B.K"の板を見て懐かしくなり023.gifオーダーした板のデーターとその板に乗ってた時の画像を引っ張りだしてみた・・・004.gif
まずは、アミゴに譲った板と同デザインでタレコミのメール画像に載ってる板がこちら→
e0183125_18515191.jpg

このデザインは2枚オーダーして1枚は、アミゴそしてもう1枚はオークションで出したのでタレコミ画像の方へそれぞれ譲った。アミゴに譲った板は気に入ってたが、翌年に来た板の方が調子よくて乗らなくと予想がついたのでアミゴに引き取って貰った。。。が台風のうねりが来てグリグリな波に巻かれてあえなく真っ二つに・・・015.gif
もう1枚の方のライディングがたまたま残ってたのでこちらに・・・→
e0183125_1853581.jpg
う~ん懐かしい~012.gif
この板のライディングは、これが最初で最後だった・・・(汗)この板をオーダーする前に伊良湖にボンガ・パーキンスが来てたのでスペックを覗き見して同スペックで作ってみたが・・・厚すぎる015.gifのでこの日以降お蔵入り。。。今のオーナーに大事にして貰ってる様なんで良かった003.gif
そして、↑の色違いでコンペ用にシェイプして貰った板がこれ!非常にバランスの良い板で数々のコンペに出場し奇跡的にも何度か入賞させて貰った012.gif
e0183125_19235638.jpg


More
[PR]
# by takaz34 | 2009-09-23 17:42 | Surfing