A diary to revival


by takaz34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

"Costco"

e0183125_7565554.jpg

そういえば!っと思い出したかのように書いているこのブログ(^_^;)適当さが滲み出ている今日この頃で…
で、思い出したのが昨年末に行ったcostcoのネタ( ̄∀ ̄)
いつもは横浜の店に行くのだが、今回は一泊だったので足を延ばして幕張の店まで行って来た。幕張は他の店よりデカイ!!なんてったって2フロアーだからね〜!なので見て回るだけでも2時間は軽く越えてしまう(^_^;)そして毎度の事ながら大人買い…ココは見ると色々欲しくなっちまうんだよなぁ〜。止まりません( ̄○ ̄;)
e0183125_9594141.jpg

1番忘れちゃ〜いかんのがコイツ!今回は3パックも買ったなぁ〜しかも無意識に…( ̄∀ ̄)次回も無意識に何袋か買ってしまうんだろ〜なぁ〜多分…いや、絶対に!!
e0183125_100689.jpg

[PR]
by takaz34 | 2010-01-28 07:56 | American

"Repair Manual"

e0183125_14194484.jpg

愛車のTUNDRA君が新車でアメリカからやってきて早いもので5年!そろそろ色々な消耗部品が壊れてくる頃なんで個人で出来るレベルの整備やパーツ交換は勉強がてらやろうと思い整備書をアメリカから取り寄せた!当たり前の事だが全てEnglishである!
これで、去年買った電子辞書が役にたつよ〜(^_^;)
[PR]
by takaz34 | 2010-01-24 14:19 | American

"m&m's Candy Dispenser"

e0183125_1413612.jpg

最近、無性にm&m'sのチョコレートが食べたくなって何気なくネット検索したら…なんと!チョコレートだけでなくディスペンサーまであるぢゃないの005.gif
バリエーション豊富で車やゴルフやバイク…etcとどえりゃ〜あるんでとりあえず2個程購入をしてしまった023.gif1個は国内だったんで直ぐ来たけどもう1個は海外からの発送なんで暫く待つ事に…しっかしアメリカ人の発想はオモロイわぁ〜003.gifだけど夏場は使えんなぁ〜溶けにくい事が売りなm&m'sも流石に溶けるだろ〜なぁ〜015.gifもう1個は後程・・・
[PR]
by takaz34 | 2010-01-20 14:13 | American

"Big America! PartⅡ"

e0183125_15533882.jpg

先々週の末にコイツらをワイフと2人がかりでコンプリートして先週末にテキサスをコンプリートした…(画像を撮り忘れた023.gif)
しっかしこのハンバーガー1個食べると胃が重くなって暫く何も食べたく無くなる・・・ある意味でダイエットのなるかもしれんが044.gif・・・最近くどい物ものを食すと胃がもたれることが多々ある・・・歳かにゃ~?
だが、Big America制覇まであと1個!New Yorkだけなんで胃薬を片手に制覇するど~!!066.gif006.gif
[PR]
by takaz34 | 2010-01-18 15:53 | American

"US-SUZUKI"?

e0183125_1214714.jpg

[PR]
by takaz34 | 2010-01-13 12:01 | American

"Big America!!"

e0183125_1528596.jpg

今朝の新聞折込のチラシに目が留まった。。。
"Big America"の文字に2種類のハンバーガーの写真・・・何じゃ~?と思ったらマクドナルドのチラシで期間限定!2店舗のみの限定販売!の宣伝だったのだ!!しかも名前が"CALIFORNIA Burger"と"HAWAIIAN Burger"と言う名前でAmerica好きなオレともう一人・・・(多分予想はつくはず・・・023.gif)の2人は直ぐに食いついた012.gif
すごい偶然でCALIFORNIA好きなオレの自宅の近所に"CALIFORNIA Burger"の販売でHAWAII好き・・・いや、HAWAIIANと言っても良いと思う友人の近所で"HAWAIIAN Burger"の販売でちょうど良かった006.gif
なので"CARIFORNIA Burger"をゲットした!
肝心の味のほうも甘辛なBBQソースのようなものが掛かっていて美味しくボリューム満点だった!明日は"HAWAIIAN"を食べに行こうかな~?049.gif
e0183125_1528562.jpg

[PR]
by takaz34 | 2010-01-08 15:28 | American

A HAPPY NEW YEAR!

e0183125_19553736.jpg

あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
去年はアクシデント等に見舞われて色々とありましたが、ポジティブ思考で今年1年間を過ごしていこうと思います(^_^)vそして今年は、自分の人生のターニングポイントの年であると考えており 第1次アクションプランを実行に移していきます!自分1人の力では何も出来ないと痛感しております。よって海仲間や同級生、ビジネスの関係以上に接して戴いているお客様に感謝しながら自分の能力向上に邁進していきます。そして何事も楽しみながらやっていきたいと思います。皆様、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


2010年1月1日 元旦
[PR]
by takaz34 | 2010-01-01 19:55 | daialy(日記)