A diary to revival


by takaz34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

There is a little it this year

皆様、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m個人的にはアクシデントに巻き込まれ半分は何も出来ませでしたが、10年間仕事漬けでまともな休みも取れず自分自身の事について向き合うことも出来ずに居ましたが怪我のおかげで自分の新たな道が開けたように感じます。
それも、仲良くして戴いている海仲間や同級生・・・そして仕事上の関係を越えたお付き合いをして戴いてるお客様のお陰で今の自分が存在しているものと痛感しております。
来年も宜しくお願い致します。
e0183125_03230.jpg

[PR]
by takaz34 | 2009-12-31 23:46 | daialy(日記)

"BEAUSOLEIL"

e0183125_638797.jpg

何年か振りにメガネを買った!恐らく直近で最後に作ったのがかれこれ5年くらい前かなぁ〜?最近では車をする時にメガネをしてても見づらいので恐らく視力がまた落ちたのだろう…(ToT) 歳と共に視力が落ちてきた気がする…( ̄○ ̄;)
今まではOAKLEYをオーダーをしていたが最近流行り始めた"黒セル"のメガネがほしくフランスブランドのコレに!元々サングラスだったものをレンズ交換してもらったスペシャルオーダー!本当はUSAデザインのDITAにしようと思ったがあえてこのBEAUSOLEILにした。このデザイナーはルイヴィトンのサングラスラインのデザインを手がけいるらしい…まぁ〜デザインが1番気に入ったからオーダーしたけど次はDITAにしよう(^_^)v
[PR]
by takaz34 | 2009-12-28 06:38 | Others(その他)

weekend In NAGOYA!

e0183125_0454586.jpg

まぁ~今週は忙しい…( ̄○ ̄;)月曜日と火曜日は関東へ行き週末は関西方面と今週だけでおおよそ1000Kmくらいかなぁ~?西へ東へと愛車で走くり廻った!!今年は特にTUNDRAにゃ~頑張って貰ってやす。あ~ざすm(_ _)m名古屋で買い物と言えばココ(^_^)vって事でYammyで遅めのランチした後に色々と見て廻りコイツをゲット!ニットのジャケットとマフラーとMark Jacobsのbagをゲット!最近、物欲大爆発でムコウに行く前にお金が無くなりそう…( ̄○ ̄;)来年は節約生活をせねば!
e0183125_0454513.jpg

[PR]
by takaz34 | 2009-12-28 00:45 | daialy(日記)

YOKOHAMA&TOKYO

e0183125_23263088.jpg

先日の忘年会の大盛り上がりを尻目に早々に撤収し、今日は早朝にTUNDRA乗って東名で東へ!向かった先は横浜。
なので昼は久々に・・・・
e0183125_23263060.jpg

KUA'AINAへ!2人分でこのボリュームはスゴイと思うが・・・高い015.gifファーストフードで¥3.800-は如何なものかと・・・まあ~美味しかったので良しとする004.gif
その後、ワイフにワイレアで指輪とネックレスを買ってCostcoへ!かる~く買ってから宿泊先のお台場へ・・・・なんと!!レインボーブリッジがレインボーカラーに005.gif世間はクリスマス一色で周りはアベックばかり・・・(古)明日は都心へ洋服を探しに行った後、幕張のCostcoへ行き帰りに横浜→御殿場アウトレットと肉体的に金銭的にもハードな1日になりそう・・・・007.gif
e0183125_23263018.jpg

[PR]
by takaz34 | 2009-12-21 23:26 | daialy(日記)

引退…

e0183125_16445092.jpg

今日、術後の診察に行ってきた…が経過が良くないらしくこのままで行くと再手術か仕事を引退せざる得ない状況になりうるらしい…( ̄○ ̄;)
引退は頭の隅にはあったがいざ実際に言われるとやはりショックだった…。10年間続けてきた仕事だったのでまともな状態で引退をしたかったが…ただ、まだ少しだけ希望もあるらしく筋肉をつけるトレーニングをしてどれだけ改善出来るかは判らないがやってみる価値はあるとの事!まぁ〜やるだけやって駄目なら潔く引退するし、例え復帰しても半年で辞める予定でいたから気楽に考えるようにしてる!
辞める時は記者会見でもやろうかなぁ〜(^_^;)
[PR]
by takaz34 | 2009-12-15 16:44 | daialy(日記)
e0183125_16364428.jpg

見つけた!が・・・・・この会社では海外へのShippingはしないとのことで・・・NV州のLas Vegasまで取りにいかにゃ~ならんのかな~???015.gifL.Aから車で行ってTowingしてL.Aまで持ってきてコンテナに入れにゃ~ならん。。。個人レベルの許容範囲を超えている008.gif
やはりここは、同級生であり普段からお世話になりっぱなしのCOLLECTOR#001さんに泣き入れてBrother価格でお願いしてみよう012.gif毎度毎度、無理を言っちゃってますが・・・004.gif
イメージはこんなんかな???↓
e0183125_16554124.jpg

[PR]
by takaz34 | 2009-12-13 16:56 | American