A diary to revival


by takaz34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

”B.K-HAWAII"

一昨日のアミゴのタレコミで久々に”B.K"の板を見て懐かしくなり023.gifオーダーした板のデーターとその板に乗ってた時の画像を引っ張りだしてみた・・・004.gif
まずは、アミゴに譲った板と同デザインでタレコミのメール画像に載ってる板がこちら→
e0183125_18515191.jpg

このデザインは2枚オーダーして1枚は、アミゴそしてもう1枚はオークションで出したのでタレコミ画像の方へそれぞれ譲った。アミゴに譲った板は気に入ってたが、翌年に来た板の方が調子よくて乗らなくと予想がついたのでアミゴに引き取って貰った。。。が台風のうねりが来てグリグリな波に巻かれてあえなく真っ二つに・・・015.gif
もう1枚の方のライディングがたまたま残ってたのでこちらに・・・→
e0183125_1853581.jpg
う~ん懐かしい~012.gif
この板のライディングは、これが最初で最後だった・・・(汗)この板をオーダーする前に伊良湖にボンガ・パーキンスが来てたのでスペックを覗き見して同スペックで作ってみたが・・・厚すぎる015.gifのでこの日以降お蔵入り。。。今のオーナーに大事にして貰ってる様なんで良かった003.gif
そして、↑の色違いでコンペ用にシェイプして貰った板がこれ!非常にバランスの良い板で数々のコンペに出場し奇跡的にも何度か入賞させて貰った012.gif
e0183125_19235638.jpg


More
[PR]
by takaz34 | 2009-09-23 17:42 | Surfing

"The day "

e0183125_1024911.jpg

"The day when the American history changed."
今更な話だが、今年の1月20日アメリカの歴史が大きく変わった!初のアフリカ系大統領の誕生である。なぜ8ヶ月も前の事を???と彷彿したかのように書いた理由はというと・・・・!
それは、この大統領就任式の翌日の新聞を入手したからである。何ともラッキーな事に姉貴の会社の同僚が就任式の前後、出張でLos Angelsに滞在していたので頼んで購入してくれた!姉貴の同僚の方が何件か回ってくれたようで2部だけ買えたらしい・・・。ニュースで知ったが、この日の新聞は全米で消えたらしい!新聞社の購買予測で通常よりも多く刷ったらしが予想を遥かに上回る売り上げだったらし・・・。
アメリカの記念すべき日の新聞を我が家の家宝として額にいれて永久保存にした!
アメリカに続いて日本も政権交代をして変革の時が来た!新政権発足して早々に大臣同士で意見が衝突して政権運営や支持率に影響が・・・と新聞記事に書いてあったがオレ個人の意見を述べるのであれば、大いに結構である!!組織の中で意見を衝突させてお互いの士気を高めあっていかなければ今までと同じの仲良し学級的な政権であると思う。ん~ん!まじめな話しをしてまった・・・(汗)
いつかアメリカ人になりたいと願うオレである・・・(^_^:)
[PR]
by takaz34 | 2009-09-22 10:24 | American

"世間は狭い?"

e0183125_170767.jpg

湘南に嫁いだアミゴからの垂れ込みメールでビックリした!このチャリンコに引っ掛けてあるボードが・・・"BK"じゃん!それも、2年にオークションで売った板だった・・・。
湘南の人に売ったのは記憶に残ってたのだが、それだけで確信したのではない!なぜなら"BK"の板は全てフルオーダーでブラシのデザインも自分で考えているからだ。まぁ~この画像を撮ってくれた方はその昔、自分で考えるのが面倒なようでオーダーする間際に「何も考えてな~い!」と言われて夜な夜なアニキとデザインをしたような???
まぁ~でも2年経っても大事にしてもらってる事が判ったら嬉しかったなぁ~003.gifいつか湘南に行った時にでも会えたらナンパすっかな~(笑)
[PR]
by takaz34 | 2009-09-19 17:00 | Others(その他)

"余裕のTULLYs"

e0183125_13573982.jpg

フフッ!フハハハッ!ダハハハッ!ガハハハッ!デヘへへ~おおっと!違う世界に行ってしまう所だった・・・(汗)
朝から痛くないのよ~049.gif立ち上がると、ちーとばかし痛いが痛みがすぐ引くんよね~♪なんで今朝は車椅子で久々のシャバに・・・報道陣はいませんでしたが・・・004.gif
今日は、2度目のTULLYsだす!こりゃ~来週末には追い出されますな~多分・・・。
[PR]
by takaz34 | 2009-09-18 13:57 | daialy(日記)

"執念のTULLYs"

e0183125_13445823.jpg

昨日や一昨日よりも傷の痛みが和らいだので調子をこいて車椅子を借りて一階にあるTULLYsへ行ってみる事に・・・甘かった・・・(汗)
ベットから3日振りに起き上がったから腰は痛いわ~背筋は痛いわ~でベットから車椅子に移るのに20分くらい掛かったであろうか・・?・痛かった!(泣)途中でやめようかと思ったくらいだった。。。
リハビリの先生曰く、「多少は筋肉を動かさないと痛み物質が溜まって痛みが抜けないっすよ~!」との事で昨日からちょいちょい動かしてみると・・・これがまたビックリ!本当に痛みが和らぐんだな~これが!
なのでTULLYsへ無理やり行ったけど今日はこれが限界だす・・(汗)
明日は、2階の食堂とTULLYsへ挑戦!!!
[PR]
by takaz34 | 2009-09-17 13:44 | daialy(日記)

"手術無事成功"

e0183125_1122459.jpg

昨日は朝一の手術だったので9時からオペ室に入って暫くすると全身麻酔が効き夢の中へ・・・zzz
気が付いた時には自分の部屋のベットだった。夢も見ず深い眠りについていたと思う・・・多分?
足が2倍くらい腫れているのだが、腰に管を入れて痛み止めを流しているせいかさほど痛みは感じられない。ありがたい
8年前にも同じ左膝の手術をした時それは痛かった!!!痛みで3日間はもがき苦しみその影響で高熱は出るはでそりゃ~大変だった。なので手術よりも術後が怖かった!
ただ、動かすと痛い(当たり前だ!)ので暫くベットの上でおとなしく看護婦さんと仲良くしま~す。
[PR]
by takaz34 | 2009-09-15 11:22 | Treatment(治療)

"STARBUCKS DEMOCAR"

e0183125_21594475.jpg

いよいよ明日が怪我した膝の本手術のため今日から暫く入院である。(あぁ~やだな~)
午後からの入院のため足りないものを買いに久々の街中へ行ったのでついでにスタバへ寄ってみた。すると店の前にデカイ車が停まっていたのが見えたので覗いて見ると・・・全身スタバカラーであるグリーンに覆われたバンが・・・そうスタバのデモカーである!
ナンバーを見たら熊谷だったので遠路遥々来たのであろう。ご苦労様です。何やら新商品のキャンペーンらしくキャンギャル風な娘達がフライヤーを配ってた。
それにしても今日もそれなりに暑かったが、湿度が無くカラッとしていたのと風も出ていたので気持ちが良かったな~!こういう日のテラスで飲むコーヒーは、いつも以上に美味く感じるしCaliforniaを感じさせてくれるからとても好きだ!
[PR]
by takaz34 | 2009-09-13 21:59 | daialy(日記)