A diary to revival


by takaz34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大松屋

e0183125_20523042.jpg

e0183125_20532062.jpg
Dashで来るも満車状態で店の通りに路駐してるくらいの混み様でたまたま出る車があり難なく注射・・・いや!駐車039.gifで、少し待ってると直ぐ座れて意外にすんなりいったのでご満悦003.gif座敷に座って前を見ると・・・何とユージン・テールプロが夫婦?でいるじゃん!!って感動してりゃ~宮内ケンジプロなどなど夫婦や家族でぞろぞろ出てきて料理が出てきても暫くみとれてましたわ~(笑)
で!頼んだのはコレ!天丼甘えび手羽先んま~どえりゃ~美味いですわ~(名古屋弁風)当然のことながら完食して最高にメタボってきました(笑)こんばn
このままでは間違いなく太る(断言!)今晩の飯は抜き決定!!
[PR]
by takaz34 | 2009-07-27 20:57 | daialy(日記)

伊良湖 PartⅡ

e0183125_19413069.jpg
e0183125_19415546.jpg

朝食を摂って(ハッキリ言ってマズイ020.gif)チェックアウトしたのは良いが・・・・・怪我しているオレにはSurfingなどという考えも無く暇人である(泣) 昼飯は大松屋と決めていたので時間つぶしにお土産売り場に行くが・・・・大して時間も潰れず002.gifさぁ~ど~しよ~か???と考えてるとSurfing仲間から近くでイベントがあるから覗いてみては?との情報が入りDash!で行くことに・・・・すると何と・・・"WLT"(World Longboard Tour)じゃん!!これは、ロングボードの世界大会で世界各国のトップランカー達が大会に出場する為に伊良湖に集結するのである017.gif何年か前にも伊良湖で開催されたが・・・諸事情によりあまり見れず帰った記憶が・・・033.gifただ、明日から開催のため今日までジャパントライアルかな?JPSAの選手がかなり多かったですがその中でひときわオーラーの出てるエリアがあり近づいてみると・・・・?真木蔵人じゃ~ないですか~?写メ撮るのも遠慮がちに横から頂きました(汗)色々見てるうちに時間があっという間に過ぎてたのでDashで大松屋へ・・・・・
[PR]
by takaz34 | 2009-07-27 20:28 | daialy(日記)

伊良湖

e0183125_18204859.jpg

会社の旅行で伊良湖に来てま~す(^_^)vホテルが海の前なんで部屋はocean viewなんだわなぁ~(^_^)vだからsunsetがどえりゃ~綺麗でかんわぁ~(^_^)v
ここに来る途中にロングビーチやロコなんかを覗いて来たけど…今のオレには目に毒ですわぁ~(-"-;)
なんで明日は大松屋に寄って天丼と甘エビを食って土産物屋で魚介類ゲットして帰るかなぁ~!
さてとdinnerはバイキングとの事なんでメタボってきや~す( ̄∀ ̄)
[PR]
by takaz34 | 2009-07-26 18:20 | daialy(日記)

"Renuzit"

大のAmerica好きなオレ004.gifいつかAmericaに移住してやろうと考えつつ日本に居ながらもAmericanの空間を演出しくれる芳香剤がコイツ066.gif"Renuzit"の芳香剤である!
車用等もありかなり長い間愛用してて017.gifオートバックス等には、売ってないのでいつもネットで注文しているだよね~。置き型のTypeは最近よく見るけどこのスプレータイプは無いのでAmerica好きな人が見ると「取り寄せてくれ~!」とオーダーが入る004.gif実は秘かに手術が終わったあとリハビリを兼ねてHawaiiかLosAngelsに行こうかと考えてるんだよね~026.gifそのときにムコウで大量に買ってこようかなぁ~なんて考えてるんだけど・・・・会社の同僚にバレたら殺されるな~多分・・・・(汗)何たってオレ今"I"LIFEだしね~037.gif
Americaの香りを好む方にはお薦めだよ~049.gif
e0183125_22393056.jpg

[PR]
by takaz34 | 2009-07-25 22:52 | American

TULLY's

e0183125_1344188.jpg

診察と入院の日を決めにきたが…9時に受け付けして11時の診察ってどうなの?まぁ~予約がなかったから諦めてはいたけど…(^_^;)
ん~で手術は最短で来月の20日だとさ…(泣)
手術は2回に分けてやるようで1回目は2泊3日らいが、膝の中の状態を診て手術の方法を決めるらしい…(?_?)
唯一の救いはナースのlevelが高い( ̄∀ ̄)のと病院内にTully'sがある所でしょうか?お見舞にきて部屋に居なかった間違いなくここにいます!てか、毎日入り浸りってローカルになります(^_^)v
ココでランチにして午後からまた診察ですわぁ~(泣)
[PR]
by takaz34 | 2009-07-24 13:44 | Treatment(治療)

朝の日課

e0183125_20485973.jpg

怪我するずっと前(前職)から愛読している日本経済新聞!!もうかれこれ10年以上は読んでるかなぁ~?仕事してる時は昼飯の時なんかに読んでたけど最近は朝読むのが日課だ!(暇なんで…)
今日は、朝用事があった為に久々に朝のCAFEへ!
いや~いいね♪この朝のユルい時間が!!前職から朝のユルい時間は殆ど取れなかったので、怪我した事は嫌だけどこのストレスフリーな時間を過ごせる事に感謝感謝(⌒人⌒)
さぁ~て今から何すっかなぁ~?
[PR]
by takaz34 | 2009-07-23 08:34 | daialy(日記)

"BREG" (athletic supporter)

e0183125_14582991.jpg
初めのUPになります!コレは、偶然が重なって膝に怪我007.gifを負ってしまい休職を強いられた暇な男のブログです!良かったら覗いていって下さい003.gif

ブログの題名は解ってしまうとそちら関係の企業の方から怒られそう031.gifなのでイニシャルの頭文字だけ取って付けました!なので意味等はお答え出来ません悪しからず。。。。。

今のオレにとって体の一部と言えるブツがコレ!
Americaの"BREG社の膝のサポーター!(Made in USA)これは、事前に膝のサイズを測って作るorder物で何と価格が8万円・・・サポーターの域を超えてますわ~026.gif

さて、膝の手術は何時になることか・・・・・・・?
[PR]
by takaz34 | 2009-07-22 15:06 | Treatment(治療)