A diary to revival


by takaz34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Hawaii( 18 )

"HAWAII TRIP!! Last Day "

最終日は、帰国する為に空港に10時頃には着いていなくてはならないのだが・・・前日のパッキングが深夜まで及んだ事と疲労が出たのか?起きたら8時を過ぎてるし・・・風呂も入ってないし・・・
と朝からてんてこ舞いでおまけに仕度してりゃ~メイドさんがクリーニングに入ってくるわで・・・最後の最後で慌しい日になってしまい結局どこにも行けなかった・・・015.gif
なので、近くのセブンイレブンに立ち寄って最後のスパムむすびと新聞だけ買って急いで空港へ・・・015.gif
なのでこの日の画像はこれのみです!これを見て頂ければいかに荷物が多かったかがご理解納得して頂けると思いますよ・・・003.gif
e0183125_1819977.jpg

10泊12日の長いようで短いTripだったが、Hawaii初心者にはある程度の充実感はあったので良しとする。しかし、課題は何個も残してきたので次に行ったときはGARMINに登録してある場所を全て廻ってこようと思う006.gif
オレという人間は単純なので愛車のTUNDRAを現Calfornia仕様からHawaii仕様に変更致します!!!(単純012.gif)手始めはココかな・・・・?
e0183125_17462434.jpg

帰国したら直ぐにココへ!
いつもいつもお世話になりっぱなしの・・・
COLLECTOR#001さん
ココの伊藤CEO Real Hawaiian Styleにこだわった車なども作ってくれます!
Hawaii Goodsも多数あるうえ普通では手に入らない物まで置いてあります。(画像の丸印の所のステッカーも激レアです005.gif)
右のリンクに貼り付けてあるので・・・
要Check!!
次回のHawaii Tripは・・・
28泊30日の予定です!!!004.gif
e0183125_1863215.jpg

ちなみに、名古屋に着いて車で帰宅途中でいきなり反対車線を走るというギャグをかましました・・・012.gif
事故にならず一安心でしたが・・・023.gif
[PR]
by takaz34 | 2010-03-19 18:35 | Hawaii

"HAWAII TRIP!! Day NineーⅡ"

本日の遅めのランチは、SAFE WAYの敷地内にあるココへ!
Burgers On the Edge
e0183125_1541447.jpg

ココの店はハンバーガーを選んで挟むチーズなどを何種類かの中から自分で色々とチョイスして行くのだが・・・とりあえず店員のお薦めのSetをチョイス!
e0183125_1552418.jpg

ココのハンバーガーは予めく2つに切ってあるから食べやすい006.gif
e0183125_1665950.jpg

これがお目当てのポテトのトリュフがけなのだが・・・注文時に言葉が店員に通じない・・・015.gif
e0183125_1683280.jpg

トリュフの発音が難しくてどんなにしても通じない・・・008.gif仕方ないので日本から持ち込んだ電子辞書の発音機能で聞いて貰い何とか注文できた!
これから英語圏の国に行かれるかたで僕のような英語が未熟な方々に1つだけ忠告しておきますが、日本の発音でトリュフと言っても・・・
通じません!
正しい発音は電子辞書等を買うかネイティブに聞いてください!
自分の英語力の無さには情けなくなるが、次に来たときには英語辞書が無くても通じるようにする目標が出来た!066.gif003.gif
ココを後にして部屋に戻りディナーまで帰国に向けての荷物をパックしないとあすは時間が無いという事をこの時に気づき焦る2人なのでした・・・023.gif
Hawaii Trip最後の夜のディナーは色々考えたが、荷物のパックと蓄積された疲労から近場のココへ!
Cheeseburger In Paradise
e0183125_18261882.jpg

はい!本日2度目のファーストフードです023.gifたまたま店の目の前に居たので何となく入ってしまい・・・
e0183125_1827537.jpg

2人共、食べながら今日は昼もハンバーガーだったね~015.gifと気づいたときには目の前にはオーダーした物がならんでたのだった。012.gif
重量配分を考えながらパックしなくてはならない為に早めに撤収して9日目が終わった。。。


最終日につづく・・・
[PR]
by takaz34 | 2010-03-18 18:04 | Hawaii

"HAWAII TRIP!! Day Nine"

流石に9日目ともあれば時差ボケの1つでもあって良いのだが・・・全く無い!015.gif
ワイフに聞いてみるが・・・無反応?恐らく・・・
「それって美味しいの???」
という感じだろうか??聞いた相手が間違ってたかな023.gif
今日は、即効で散歩と朝食を済ませて車に乗り込みNorthへ!
出発して直ぐに渋滞に捉まってしまいノロノロと移動してたら自分の右側に現行型のTUNDRAAccordが路上駐車してたのが目に入ったのだ。
現行のTUNDRA良いな~欲しいな~004.gifと見てると・・・
e0183125_1613596.jpg

ん?何か近いような・・・027.gif
e0183125_1653027.jpg

おいおい005.gif近いどころか・・・当たってんぢゃん!
e0183125_16131973.jpg

昔、LAに行った時の確か・・・・Down Town004.gifでこういう光景はよく見かけたが、まさかHawaiiで見かけるとは005.gif
良いのだろうか???どちらの車もオーナーが一緒なら問題は無いとは思うが・・・まぁ~これがHawaiian Styleなのかな?
渋滞を抜けてH1に乗っかってNorthへ!
e0183125_16314392.jpg

今日はヒーリングスポットへ向った。ココへ!
e0183125_16402943.jpg

何でもガイドブックによると・・・以下ガイドブック参照!
「ホノルルのはずれの町、ワヒアワにある「ヒーリング・ストーン(Healing Stone)」です。
神聖な治癒石3体が一緒に祀られており、
これらの石には、マナ(霊力)が宿っていて、触れば病気や怪我が治癒すると信じられています。」
との事で、膝を故障している俺にしたら少しでも良くなるなら何にでも来いってな感じなんで・・・021.gif
e0183125_16432952.jpg

ココには履物を脱いで裸足で入るのだ005.gif
e0183125_164608.jpg

しっかり触って膝にパワーを貰って来やした006.gif
でもう1件のパワースポットへ移動することに・・・天気が怪しくなってきたなぁ~015.gif
Haleiwaを越えてWaimea Bayを越えて直ぐ山道を登ってココへ!
"Puu O Mahuka Heiau"
e0183125_1785822.jpg

どんどん登って行くのと同時に小雨だった雨が豪雨になってきたのだった・・・057.gif
一応、到着はしたが・・・豪雨で外にでる事も出来ず・・・写真も撮れなかったので泣く泣く退散007.gif
下山してビーチを見に行くととんでもない光景が・・・(汗)
e0183125_1350864.jpg

e0183125_13511530.jpg

手前のやしの木から考えて戴ければ波のサイズはお判りかと・・・005.gif
先日買った"BK"の板なら行けるかもしれませんが・・・
丁重にお断り致します!m(_ _)m
雨が酷くて何処にも寄る気が起きない為、waikiki方面に車を走らせてると段々と雨も弱くなり、前方を見てると何やら見えてきた・・・
e0183125_14301973.jpg

虹だ!005.gif
e0183125_14422899.jpg

ダブルでは無かったが、縁起が良さそうなんで良しとする006.gif
Waikikiに戻って来たら天気が良くなってくるし・・・015.gif雨季は天候が変わりやすいとは聞いていたが・・・
これは変わり過ぎだろ~!
気を取り直して、帰りがてらHome Depo等に寄りながら遅めのランチでまたまたココへ!
SAFE WAY
e0183125_14574393.jpg


後半につづく・・・
[PR]
by takaz34 | 2010-03-18 15:41 | Hawaii

"HAWAII TRIP!! Day EightーⅡ"

サクッと部屋に戻り板を置いたら直ぐに車に乗り込みAla Moana Center に向った!
海パンが欲しかったのでココの中にある"HIC"で自分の思い描いたデザインの海パンを見つけたので即買い004.gif他にも何枚か購入したが、1番のお気に入りがコイツ049.gif
e0183125_16333967.jpg

このデザインは自分的にど真ん中のストライクで何の迷いも無く購入!日本ではまず無いな~と思ったしこのHawaiian FlagYABAIIでしょ~006.gif
買い物を済ませて部屋に戻る頃には、既に夕方になっていて帰りにKalakaua Aveを通った際にワイフがサンセットのビーチが綺麗だからと車の中からパチリ049.gif
e0183125_14543582.jpg

この風景の余韻に浸りながら振り向き様に言った言葉がこれだ→1.2.3・・・!
お腹すいた~。
やはり、うちのワイフは花より団子であった・・・015.gif
今夜のディナーはココ!
Fatty's Chinese Fast Food
海の仲間でハワイに行った方々が口を揃えて美味しい~!て言ってたのが記憶にあったので探して行って見ることに・・・。
路地に入った所で分かりにくかったがNアニキの"CTU"に匹敵するサポートによりたどり着けたのだが・・・ココでミスを犯してしまった!しかし、この時点では知るよしも無い・・・021.gif
奥にカウンター席が見えたのだが、混んでたのでテイクアウトにした!コレがそもそもの間違いだった・・・008.gifこの2つ・・・
e0183125_15172889.jpg

e0183125_15184042.jpg

見た目は美味しそうなのだが、
どマズイ!
まだPanda Expressのほうが数倍美味いのである。この時点でも自分の犯したミスを分かっていなかった。。。後にNアニキにこの事を告げると・・・
「あそこのテイクアウトはダメだに~!」という事だった007.gif
なんせ私たち2人共、飲食店で待ってるのが得意な方で無いので・・・008.gif
次回は待ってみる事にします023.gif
帰りにABC Storeに寄って帰り1日が終了!
本日も大変疲れました。。。014.gif

9日目につづく・・・
[PR]
by takaz34 | 2010-03-17 16:16 | Hawaii

"HAWAII TRIP!! Day Eight"

流石に8日目ともなると疲労感が出てくるな~と思いながらベットから起き上がり、ワイフに「疲れが抜けね~な~008.gif」と言うと・・・
「もう若くないんだから~」
と突っ込まれた。。。015.gif
普段ならココから口論に発展するのだが、HAWAIIに居るせいかな???多少はムッ021.gifしたが気持ちが治まった!
まぁ~そんな朝を迎えながらも今朝も散歩に繰り出し朝飯を買って、今日はスロースタートでお昼前くらいに出発した049.gif
まずは、Ward Centreに向って今日のランチはココ!!
KAKA'AKO KITCHEN
e0183125_17133570.jpg

なにが良いのか分からなかったので店員のLadyにお薦めを聞いてこの2つに・・・
名前は判らないけど、Ahi Grill・・?と書いてあったような・・・023.gif
e0183125_17224175.jpg

ワイフのは、ビーフなのだが・・・ブロックのジャーキーを煮たような食感でイマイチだった015.gif
e0183125_1728355.jpg

ランチ後、Northへ!
e0183125_1734761.jpg

再びココへ・・・
e0183125_17364577.jpg

"BK"の板を再度見に来たのだが・・・突然意識が無くなり気づくと・・・・
e0183125_0274860.jpg

クレジットカードの控えにサインをしてこんな写真を撮っていました・・・023.gifはい!購入してしまいました。。。
しかも、 "Waimea GUN"
いや~無意識になると怖いですな~多分、HAWAIIの七不思議の1つでしょう!きっと!
Shopの店員の娘が、「この板なら10~20ftの波もメイクできるよ~!明日あたり良いかもよ~049.gif」と万遍の笑みで送り出してくれたが・・・
行きません!絶対に!
車にラック等も付いて無いので仕方なくこんな感じで車に積み込んで移動するが、何処も寄れないので1度帰宅することに・・・023.gif
e0183125_17545489.jpg

帰宅途中で見かけた光景・・・005.gif
e0183125_14413330.jpg

Hawaiiでは当たり前の光景なようだが、日本の高速でこんなHawaiian Styleで荷台に人乗せてたら間違いなくパトライトが光りますわ~015.gif

後半に続く・・・
[PR]
by takaz34 | 2010-03-17 13:48 | Hawaii

"HAWAII TRIP!! Day SevenーⅡ"

昼飯を食うには中途半端な時間だったので帰り道の途中で見つけたSeven ElevenSPAM MUSUBIとちょこっと買って移動しながらランチタイム001.gif
部屋に戻ってディナーを調達しに近くのスーパーへ!
SAFE WAY
e0183125_215674.jpg

食料を買いに来たはずなのだが、ワイフはすぐさまココに・・・015.gif
e0183125_21585174.jpg

だ~か~ら~持って帰れね~つ~の021.gif洗剤&柔軟材マニアですな~ワイフは・・・。
チョコチョコと食料品等を買って帰宅途中に・・・目に入ってしまった店に寄ってしまいこちらもディナーのお供に・・・023.gif
TACO BELL
e0183125_16284866.jpg

VALCANO TACO SET
e0183125_16343659.jpg

SAFE WAYで他にも買った為、流石に2人で1セットにしたが・・・やはり量が多いし~015.gif
今夜も胃がはちきれんばかりのディナーで御座いました。。。005.gif

8日目につづく・・・
[PR]
by takaz34 | 2010-03-16 21:35 | Hawaii

"HAWAII TRIP!! Day Seven"

昨日のやる気・・・?いや、食い気・・・・023.gifが今朝は無かったのか?
ワイフは起きませんでした。。。なのでオレのみで早朝の散歩に繰り出した!
Hawaiiに滞在して今日で1週間・・・早い!時間が過ぎるのが早すぎる008.gif
スローな時間のイメージだが、全然スローじゃ~ね~し~!!
自分がセカセカしてるだけだと思うんでもっと時間にゆとりを持たんといかんな~と散歩中に思った!
今日はメイドさんが部屋をお掃除してくれるんでテーブルにチップとメモ帳に感謝のメッセを残して朝食を済ませるとすぐさまGO!
今日は、またまたNorth方面へ!!!
e0183125_21553847.jpg
行く途中で
Waikeleに立ち寄った。目的はココ・・・
"Waikele Premium Outlets‎"
ココには、TRUE RELIGIONVANSA/XRalph Lauren.・・・etc
と、物欲が炸裂しまくりなShopが並んでいるのだが・・・買い物に熱くなり過ぎて写真を撮り忘れました008.gif
が、しかし1箇所だけ携帯のカメラで撮ったのがあった005.gif
ココからかなりマニアックな話になるのでご注意を023.gif
この中の一画にBlue Hawaii Surfがあったので入ってみることに。。。ワイフが甥っ子らにTシャツなど購入してる時にサングラスのコーナーにあったOAKLEYのショウケースを何気なく覗いてた時である!!!
「ん?あれ?何かが違うぞ・・・!」
と、よーく見たら「なんじゃ~こりゃ~?」
どかっこいい
e0183125_17222690.jpg

HAWAII LIMITED EDITION
Hawaii限定OAKLEYな訳ですわ~004.gif
このサングラスのドコが違うか?というと・・・・フレームの横にあるOAKLEYのロゴの部分がHawaiian Flagになってるのだす005.gif
e0183125_1733713.jpg

すぐさま日本のNアニキにTELをして日本で手に入らん事を確認して購入006.gif
そういえば昨日、日本から持ち込んだサングラスが壊れたのでDFSで同じモデルのサングラスを買ったばかりだった・・・008.gif
e0183125_17425430.jpg

まぁ~色は違うんで良しとした003.gif
車を再びNorthに向けて走らせて向った先は・・・?
e0183125_210626.jpg

はい!ココです・・・004.gif住宅地にあるビーチに出る道ですが。。。
e0183125_2151495.jpg

ココを通って・・・
e0183125_2172934.jpg

ビーチをひたすら歩き・・・
e0183125_2193750.jpg

到着!AmericaのABCで放送中の・・・・
LOST
の撮影現場です!墜落機の生存者がキャンプをしてた居住区ですね!!最近まで撮影をしてたようでセキュリティーの人が居て中に入れない様にネットを張ってあります004.gif
e0183125_21252099.jpg

ソーヤのテントかな?
e0183125_21212925.jpg

そのまんまですな~!
e0183125_21283445.jpg

e0183125_21302985.jpg

e0183125_21324439.jpg

と夢中になってたら昼飯も食うのも忘れてた・・・008.gif
ワイキキに戻りながら探すかなぁ~??



後半につづく・・・
[PR]
by takaz34 | 2010-03-16 18:33 | Hawaii

"HAWAII TRIP!! Day Six-Ⅱ"

SERVCO TOYOTAを出るとお昼を過ぎてたのでNアニキお薦めの店にGo049.gif
Down Town方面へ!
e0183125_1215297.jpg

もうちょい先か・・・?
e0183125_1217195.jpg

この通りから右折していくらしいのだが・・・港の倉庫街なんですが・・・大丈夫か?GARMIN!
港なんでこんなコンテナ車ばかりだし・・・
e0183125_1221015.jpg

GARMINの指示通り右折すると・・・
ん?コンテナ?倉庫?
e0183125_12245535.jpg

港だし・・・
e0183125_12255967.jpg

と振り返ると・・・あった!
e0183125_12272195.jpg

今日のランチはココ!
"Uncle's Fishmarket & Grill‎"
ココのコイツがお目当てっす!
"Uncle’s Signature Ahi Poke Tower "
e0183125_1231588.jpg

土台が酢めしでpoke・アボカド・Ahiの順番で名前の通りTowerになっている!
このTowerを少しづつ崩しながら、周りのトルテイヤチップに乗っけて食べるらしいが・・・
感想は、、、、

ど美味いに~!
と思わず異国の地で遠州弁をさらけ出すところでした・・・(汗)
ワイフはコレ!
"Char-Broiled Fresh MahiMahi Soft Tacos"
e0183125_12515220.jpg

コイツもまた・・・ど・・・(以下省略)
シーフードのタコスは初めてだったけどこれもまた新しい食べ物だった003.gif
店内もこんな感じで雰囲気が良いす006.gif
e0183125_13422342.jpg

e0183125_1343314.jpg

"Uncle's Fishmarket & Grill‎"
ココは外せないお店です!

お腹も心も満たされて向った先はAla Moana Center
移動の途中で見かけるディーラーについついカメラを向けてしまうのは半分病気と言っても良いでしょう023.gif
SERVCO LEXUS
e0183125_1305223.jpg

ラグジュアリーな雰囲気でプンプンです065.gif
e0183125_1335257.jpg

中を見に行きたかったが、貧乏人のオレにはどうやっても買えそうに無いのでやめときやした~007.gif
Ala Moana Centerで買い物をした後にワイフが、ワイキキで買い物をしたいとの事で早々と部屋に戻りワイキキへ!
デザートをと思いココへ立ち寄った!
"Cold Stone Creamery‎"
e0183125_1346030.jpg

ココも2人で1個で十分なサイズだ御座います066.gif
ちょっとモデル風・・・?(貸し出しはしてませんので・・・003.gif)
e0183125_13522636.jpg

色々と見ながら買い物してたらいつの間にか夜に・・・時間が早く感じるなぁ~005.gif
今晩のディナーは部屋に戻りながらココへ!
"Yummy"
オレのがBBQ Beefかな?
e0183125_147918.jpg

ワイフのがChicken Mini Plate !
e0183125_149961.jpg

Yummyは、日本の方が美味しく思えたのはオレだけでしょうか???
今日も1日メタボりまくった夫婦でございましたm(_ _)m



7日目につづく・・・
[PR]
by takaz34 | 2010-03-15 20:15 | Hawaii

"HAWAII TRIP!! Day Six"

今日で滞在期間の折り返しだ!予想はしてたが、GARMINに登録した場所には全て行けそうも無いな・・・008.gif
まぁ~GURMINのお陰で道に迷ったり探したりという事は殆どないが・・・買い物に時間が掛かりすぎ!!(特にオレが・・・023.gif)とワイフに今朝も指摘されながらも今日もマイペースに買い物をしようと思うオレなのでした049.gif004.gif
今朝は珍しくワイフが先に起きていそいそと仕度してるので朝の散歩かと思い・・・「おぉっ!今日はやけにやる気満々ぢゃん!」と言ったら「朝一でEggs'n Thingsnに行くんだから・・・」と"やる気"ではなく"食い気"がワイフをAM5:00に起こしたらしい・・・011.gif昨日、食えなかったのがよっぽど悔しかったのか・・・?
で、早朝AM6:00のまだ薄暗い中Kalakaua Aveを歩いてるとこの時間でもスポーツジムがやってた!005.gifしかも、中でトレーニングしてるし・・・008.gifジムを横目に歩いてると上半身裸でジョギングしてるひとが多い!しかもカッコイイ006.gif今のオレにゃ~無理だが次回来た時は必ず・・・(体絞らんと・・・021.gif)
キョロキョロしてるうちに到着003.gif
e0183125_17551480.jpg

何でもパンケーキが美味しいと有名らしいのだが知らんので・・・
ブルーベリーパンケーキをオーダー!
e0183125_17512527.jpg

ワイフはストロベリーパンケーキをオーダー
e0183125_17532726.jpg

申し訳けないが、美味しいとか如何こういう前にこの量を朝の7:00から食えるかぁぁぁ~!と店員に突っ込みたくなったが、多分こいつらなら食えるんだよな~と思いながらがんばったが3分の1は残しました。。。015.gif
罰ゲーム的なブレックファーストでした・・・(苦)
部屋に戻り少し休憩して今日の行き先は・・・
SERVCO TOYOTA
e0183125_1874172.jpg

TUNDRAのメインキーが壊れてたのとNアニキのTACOMAのメインキーも壊れていたらしいので一緒に買おうと軽~く考えていたのだが・・・008.gif
まずココに来る前にKAIMUKI TOYOTAに寄ってみたのだが・・・ここで1発目の問題発生015.gif
KAIMUKIはメンテナンスが主らしく・・・「キーのストックが無いからSERVCO TOYOTA内のParts centerに行ってくれ!」と言われたので移動!
で、難なくココに到着した!
入り口を探しShow Roomに入ると目の前に現れたのは・・・
"PRIUS"
e0183125_183916100.jpg

その隣には・・・
"TACOMA "しかもCUSTOM済み
e0183125_18431387.jpg

更に奥へ行ってみると何やら興味のあるものが・・・
こんな物や!
e0183125_1857928.jpg

普段、日本のディラーやカスタムショップでも滅多にお目にかかれ無い物までも・・・!
e0183125_1858888.jpg

このシャッターの様に開閉できるベッドカバーが欲しいっすね~005.gif
e0183125_1924730.jpg

ウロウロしていたらStaffが来たので用件を伝えるとParts Centerまで案内してくれたのだが・・・ココで2発目の問題発生015.gif
e0183125_2285973.jpg

カウンターのおばちゃんに

・オレ「この2つの鍵が欲しいんだけど~」

と伝えると・・・笑顔で

・おばちゃん 「OK!レジストレーションを見せて!」

・オレ 「えっ?レジストレーション?欲しいの?」

・おばちゃん 「レジストレーション無いの?無いと売れないよ~!てか、何で無いの?」

・オレ 「だって日本で乗ってるから~」

・おばちゃん 「はっ?日本?日本にわざわざ輸入して乗ってるの?」

・オレ 「うん!そうだけど・・・だから無いんだよ~レジストレーション!!何とか売ってくれない?」

パスポートを出してみた!

・おばちゃん 「ちょっとボスに聞いてみるみるから・・・」

暫くしておばちゃんがボスを連れて戻って来て

・ボス 「日本から来て貰って悪いが売れないんだよ~!ごめんな・・・」

てな感じで売ってくれませんでした!
まぁ~逆の発想で日本で外国人がディーラーに車検証持たずに鍵を作ってくれと現れたら怪しいわな~002.gif
まっ!何事も経験で逆に良い経験ができたので「ま~いっか~!」と思いながら待合室に待たせてたワイフに声を掛けようと・・・待合室へ行くと・・・
e0183125_203412.jpg

ワイフが馴染んでるし・・・(笑)
このまま帰るのも寂しいんで外に置いてある車をパチリ!
TACOMA×数十台・・・005.gif
e0183125_20134449.jpg

1台くらい乗って帰っても判らんよな気がするなぁ~004.gif
現行のTUNDRA
e0183125_21551170.jpg

それにしてもTUNDRAは少ないな~007.gifやはり、燃費や大きさを考えるとTACOMAが良いのかな~?
New 4Runner
e0183125_21583223.jpg

PRIUS×??台・・・
e0183125_2202124.jpg

US-TOYOTA車だらけ(当たり前だが・・)もう車好きにはたまらん場所ですなぁ~012.gif
e0183125_2263634.jpg

e0183125_227884.jpg

e0183125_22115018.jpg
e0183125_22103591.jpg

e0183125_22122557.jpg

e0183125_22125770.jpg

次回はもっとじっくり見れる日に来よ~っと!!!


後半戦に続く・・・
[PR]
by takaz34 | 2010-03-14 17:18 | Hawaii

"HAWAII TRIP!! Day FiveーⅡ"

後半戦!
e0183125_1355128.jpg

ビーチでリフレッシュ後、ワイフがデザートを食べに行きたいとの事で戻りながらココへ!
"MATSUMOTO SHAVE ICE"
e0183125_13565830.jpg

量を見たら2人で1個で十分だと判断!食べたのがコレ・・・たしかRainbow・・・何とか・・??
e0183125_143295.jpg

非常に体に悪い様な色をしてたけど思いのほか美味かった!日本の屋台のフラッペを想像していた私で御座いました・・・012.gif
帰り際にホームセンター的なShopを見つけたと言うよりも停めてあった車に引き寄せられて行ったと言った方が正解かな?
こんなSizeぢゃ~ね~005.gif
Ford F-350
e0183125_1492385.jpg

ちなみに体は大きい方のカテゴリーに入るオレと比べるとお判りかと・・・005.gif
e0183125_14211148.jpg

他にもDodge RAM!
e0183125_14243967.jpg

Chevy K-1500かな・・・?
e0183125_1426439.jpg

気のせいかもしれないけど、NorthのほうがPick upがやたらデカく改造してあるようなきがする006.gif
TUNDRAの前にChevyのK-2500 Long Bedに乗ってたからFull SizeのPick upを見るとまた乗りたいなぁ~と思うけど・・・日本じゃ~不便だしワイフがゴネますわ・・・008.gif
と遊んでたらいい時間になったんワイキキへ戻ることに!
帰り道もパイナップル畑だすな~003.gif
e0183125_14425874.jpg

ワイキキに戻ってワイフが行きたがってたココへ来たものの・・・・015.gif
Eggs'n Things
e0183125_14451942.jpg

何故か閉まってるし・・・022.gifどうやら営業してる時間と時間の間の休憩時間?に来てしまったらしので朝一で来ることに058.gif
なんでも朝6時からやってるらしので朝の散歩がてら行くことに!
さて、今夜のディナーを何にしようか???と考えながらアラモアナのWalmartへ行くことに・・・
屋上の駐車場に停めようと上がってみると・・・005.gif
今日はこのクラスのSizeによく出くわすなぁ~!
Chevy K-3500 CrewCab Dually 
e0183125_14595994.jpg

Dodge RAM
e0183125_1510423.jpg

まるでPick upにとり憑かれたかの様に出くわす日だった。。。
晩飯が決まらずまぁ~セブンイレブンでも良いか~と入ろうとしたら直ぐ裏になんと・・・!
Rainbow Drive Inあるぢゃん006.gif
ってことでオレはMix Plate!
e0183125_15221064.jpg

ワイフはLoco Moco!
e0183125_15305032.jpg

オレの個人的な意見としては値段のわりに美味しかったし、Loco Mocoのグレービーソースもまぁ~食べれたかな?
今日もよく動いた以上に食べた1日だった!

6日目につづく。。。
[PR]
by takaz34 | 2010-03-13 21:50 | Hawaii