A diary to revival


by takaz34
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Others(その他)( 6 )

"BEAUSOLEIL"

e0183125_638797.jpg

何年か振りにメガネを買った!恐らく直近で最後に作ったのがかれこれ5年くらい前かなぁ〜?最近では車をする時にメガネをしてても見づらいので恐らく視力がまた落ちたのだろう…(ToT) 歳と共に視力が落ちてきた気がする…( ̄○ ̄;)
今まではOAKLEYをオーダーをしていたが最近流行り始めた"黒セル"のメガネがほしくフランスブランドのコレに!元々サングラスだったものをレンズ交換してもらったスペシャルオーダー!本当はUSAデザインのDITAにしようと思ったがあえてこのBEAUSOLEILにした。このデザイナーはルイヴィトンのサングラスラインのデザインを手がけいるらしい…まぁ〜デザインが1番気に入ったからオーダーしたけど次はDITAにしよう(^_^)v
[PR]
by takaz34 | 2009-12-28 06:38 | Others(その他)

"YABAII GRILL "

e0183125_1201822.jpg

"YABAII GRILL Co.LTD" I start a new business plan! Coming soon!
[PR]
by takaz34 | 2009-11-30 12:00 | Others(その他)
e0183125_194930100.jpg

久々の更新になるのかな???023.gif退院してからも暫くは体の自由が利かず何も出来なかった・・・002.gifやっと最近動ける様になってきたので久々にキッチンに立つことに!
今回はイタリアンのパスタ料理に挑戦017.gif以前、カルボラーナで失敗していたので今回は気合いを入れて作ったのがこれ↑名前が判らんので・・・・023.gif
7月のアミゴの結婚式に出席させて貰った時ついでに寄った(NAVIのせいで?式に遅刻したが・・・)Costcoで買ったパスタ料理が美味しくて再現しつつアレンジしてみた!
パスタは、マカロニのお化けの様な大きさのもを使用!ボロネーゼは時間も無かったので市販のミートソースを使った。材料はこれ↓

”材料”

・パスタ(マカロニやペンネでも可)・ボロネーゼソース(市販のミートソースで十分!)・チーズ(ピザ等うに使う細かいやつ)・鶏肉(もも肉)・にんにく・玉ねぎ・マッシュルーム・オリーブオイル

あとはお好みで色々入れてみるもの良いかも019.gif

More
[PR]
by takaz34 | 2009-10-10 19:49 | Others(その他)

"世間は狭い?"

e0183125_170767.jpg

湘南に嫁いだアミゴからの垂れ込みメールでビックリした!このチャリンコに引っ掛けてあるボードが・・・"BK"じゃん!それも、2年にオークションで売った板だった・・・。
湘南の人に売ったのは記憶に残ってたのだが、それだけで確信したのではない!なぜなら"BK"の板は全てフルオーダーでブラシのデザインも自分で考えているからだ。まぁ~この画像を撮ってくれた方はその昔、自分で考えるのが面倒なようでオーダーする間際に「何も考えてな~い!」と言われて夜な夜なアニキとデザインをしたような???
まぁ~でも2年経っても大事にしてもらってる事が判ったら嬉しかったなぁ~003.gifいつか湘南に行った時にでも会えたらナンパすっかな~(笑)
[PR]
by takaz34 | 2009-09-19 17:00 | Others(その他)

"ボードラック"

e0183125_13303122.jpg

暫くの間サーフィンが出来ないオレにとってサーフボードは、体に毒であるが…どうもこのボードがかさばって邪魔なんだよね~(^_^;)
限られた部屋のスペースに邪魔にならずに置く所は無いかと探してたら廊下だった!
始めは下に置いてみたんだけど…どうもかさばるのでラックが欲しくなった!ただ、家が賃貸なのでボルトオンも出来ないし…(-"-;)なんで"突っ張り棒"を応用してみた!我ながら上手く出来たて自画自賛( ̄∀ ̄)
気ななる費用は約\4000-なり!
ん~ん上出来(^_^)v
[PR]
by takaz34 | 2009-08-12 13:30 | Others(その他)

"緊急地震速報"

AM5時07分頃に地震があった!
地震が起きるちょっと前に起きたんだけど毎日設定してる目覚ましアラームとは違う音だったのでビックリ!!して起きた。半分寝ぼけながら携帯画面を見ると見慣れないアイコンがあったのでクリックすると…目に飛び込んで来たのは、"緊急地震速報"「間もなく大きな揺れが来ますので注意し安全を確保して下さい!」
って…はぁ?と思ってたら大きく揺れた(°□°;)焦ったわぁ~!でも次の瞬間、TUNDRAのセキュリティーが鳴る(-o-;)とビビってしまった(汗)
改めて思ったけど"緊急地震速報"はとても良い機能だと痛感した!
[PR]
by takaz34 | 2009-08-11 07:44 | Others(その他)