A diary to revival


by takaz34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:daialy(日記)( 20 )

"USDM JAM 2010"

先週の浜名湖ボート&スポーツショーも無事に乗り切ることが出来て達成感の余韻にしたってると1本の電話が・・・
COLLECTOR#OO1伊藤CEOからの電話だった!!
内容は・・・「今週末の三重で開催されるUSDM JAM というイベントがあるんだけど一緒に行ってケータリングをして貰えない?」とありがたい仕事の話を戴きました!
ということで・・・今週は三重県の津市まで遠征してきました066.gif004.gif
詳しくはこちら・・・
YABAII GRILL
e0183125_185805.jpg

[PR]
by takaz34 | 2010-04-25 17:05 | daialy(日記)
4月の上旬、Hawaii Tripの更新が終わって一安心と思ってた矢先に一本の電話が・・・
出ると、 浜名湖ネイチャーフィットネスの代表G野さんでした。
「あの~急で申し訳けないんだけど・・・来週の浜名湖ボート&スポーツショーの夜の部で・・・
YABAII GRILL
の出店依頼が入って・・・先方の代表が何とか出来んか?という事なんだけど・・・」
という電話の内容だった。
以前から話はあったが、開催1週間前になって言ってきたもんだから何も準備してないしスタッフも居ないしで・・・考えた結果
強行出店!
詳しくはこちらに後日アップします!
YABAII GRILL
e0183125_17343499.jpg

[PR]
by takaz34 | 2010-04-17 18:28 | daialy(日記)

"Johnny's Burger"

今日はリハビリの後に同級生であり、車の事では毎度毎度お世話になりっぱなしな
COLLECTOR#001伊藤CEO夫妻がお休みだったのでオレがホストを務め前から行きたいと言っていた店で一緒にランチをする事に066.gif
向かった先はエアーストリームの中で日系ハワイアンであるJohnnyが作るHamburger Shopへ004.gif
行くと直ぐに声を掛けてくれた!"ALOHA~"と・・・006.gif約1年振りくらいの再会にも関わらずOHANAのように接してくれるJhonny003.gif彼のような人がREALなHawaiianなんだなぁ~と思う!見習わんと・・・012.gif
オレはデラックスチーズバーガーセットを注文!ココはピクルスが丸ごと乗ってくるのがGoo049.gif
e0183125_20505734.jpg

伊藤CEO夫妻にも喜んでもらえたので良かった003.gifただ、食後の行ったスタバでSTAFFの娘達と仲良くしゃべってたら・・・伊藤CEO 「前から知り合い?」 オレ「ううん!よく来るから・・・」と話してたら伊藤CEOに「どんだけ来てるよ~?」と突っ込まれた・・・012.gif

ほぼ毎日です003.gif003.gif003.gif
さて、今からスタバへ・・・・004.gif
[PR]
by takaz34 | 2010-03-04 12:50 | daialy(日記)

"One step of the beginning"

取ってきましたが・・・・ようやくスタートラインに立った感じでここからだな~と思いやした017.gif
e0183125_2045419.jpg

そんな今日はもの凄い偶然が・・・005.gif
何年か振りに高校時代クラブ活動で同じ釜の飯を食った同級生と再開した。彼の事は風の便りで色々と聞いていたので少々心配はしたが、うわさは事実無根のようで安心した008.gif
ま~人のうわさというのは、信じちゃ~いかんなぁ~と改めて判った!
[PR]
by takaz34 | 2010-02-26 21:06 | daialy(日記)

"Yummy Vol2"

本日、名古屋に行く用事があった為お決まりのランチ049.gifYummy Special"来月には本家本元のYummyを堪能してきます066.gif004.gif
e0183125_0471498.jpg

[PR]
by takaz34 | 2010-02-17 00:50 | daialy(日記)

"I forgot today is my birthday."

今朝、起きたらメールはたくさん入ってるし電話も掛かってくるので何かあったのかと思っていたら・・・自分の33回目のBirthday067.gifということが判った!
幼少期の頃の写真を見ると当時の両親の考えではこのような大人になるとは思っていなかったはずで・・・015.gif申し訳けなさがたっぷりな誕生日の朝でございました。
皆様、こんな私ですが今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
目指すはこんなオヤジ004.gif
e0183125_12373813.jpg

Tuesday.FEB.9.2010
[PR]
by takaz34 | 2010-02-09 12:42 | daialy(日記)

A HAPPY NEW YEAR!

e0183125_19553736.jpg

あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
去年はアクシデント等に見舞われて色々とありましたが、ポジティブ思考で今年1年間を過ごしていこうと思います(^_^)vそして今年は、自分の人生のターニングポイントの年であると考えており 第1次アクションプランを実行に移していきます!自分1人の力では何も出来ないと痛感しております。よって海仲間や同級生、ビジネスの関係以上に接して戴いているお客様に感謝しながら自分の能力向上に邁進していきます。そして何事も楽しみながらやっていきたいと思います。皆様、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


2010年1月1日 元旦
[PR]
by takaz34 | 2010-01-01 19:55 | daialy(日記)

There is a little it this year

皆様、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m個人的にはアクシデントに巻き込まれ半分は何も出来ませでしたが、10年間仕事漬けでまともな休みも取れず自分自身の事について向き合うことも出来ずに居ましたが怪我のおかげで自分の新たな道が開けたように感じます。
それも、仲良くして戴いている海仲間や同級生・・・そして仕事上の関係を越えたお付き合いをして戴いてるお客様のお陰で今の自分が存在しているものと痛感しております。
来年も宜しくお願い致します。
e0183125_03230.jpg

[PR]
by takaz34 | 2009-12-31 23:46 | daialy(日記)

weekend In NAGOYA!

e0183125_0454586.jpg

まぁ~今週は忙しい…( ̄○ ̄;)月曜日と火曜日は関東へ行き週末は関西方面と今週だけでおおよそ1000Kmくらいかなぁ~?西へ東へと愛車で走くり廻った!!今年は特にTUNDRAにゃ~頑張って貰ってやす。あ~ざすm(_ _)m名古屋で買い物と言えばココ(^_^)vって事でYammyで遅めのランチした後に色々と見て廻りコイツをゲット!ニットのジャケットとマフラーとMark Jacobsのbagをゲット!最近、物欲大爆発でムコウに行く前にお金が無くなりそう…( ̄○ ̄;)来年は節約生活をせねば!
e0183125_0454513.jpg

[PR]
by takaz34 | 2009-12-28 00:45 | daialy(日記)

YOKOHAMA&TOKYO

e0183125_23263088.jpg

先日の忘年会の大盛り上がりを尻目に早々に撤収し、今日は早朝にTUNDRA乗って東名で東へ!向かった先は横浜。
なので昼は久々に・・・・
e0183125_23263060.jpg

KUA'AINAへ!2人分でこのボリュームはスゴイと思うが・・・高い015.gifファーストフードで¥3.800-は如何なものかと・・・まあ~美味しかったので良しとする004.gif
その後、ワイフにワイレアで指輪とネックレスを買ってCostcoへ!かる~く買ってから宿泊先のお台場へ・・・・なんと!!レインボーブリッジがレインボーカラーに005.gif世間はクリスマス一色で周りはアベックばかり・・・(古)明日は都心へ洋服を探しに行った後、幕張のCostcoへ行き帰りに横浜→御殿場アウトレットと肉体的に金銭的にもハードな1日になりそう・・・・007.gif
e0183125_23263018.jpg

[PR]
by takaz34 | 2009-12-21 23:26 | daialy(日記)