A diary to revival


by takaz34
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Treatment(治療)( 4 )

"手術無事成功"

e0183125_1122459.jpg

昨日は朝一の手術だったので9時からオペ室に入って暫くすると全身麻酔が効き夢の中へ・・・zzz
気が付いた時には自分の部屋のベットだった。夢も見ず深い眠りについていたと思う・・・多分?
足が2倍くらい腫れているのだが、腰に管を入れて痛み止めを流しているせいかさほど痛みは感じられない。ありがたい
8年前にも同じ左膝の手術をした時それは痛かった!!!痛みで3日間はもがき苦しみその影響で高熱は出るはでそりゃ~大変だった。なので手術よりも術後が怖かった!
ただ、動かすと痛い(当たり前だ!)ので暫くベットの上でおとなしく看護婦さんと仲良くしま~す。
[PR]
by takaz34 | 2009-09-15 11:22 | Treatment(治療)

"検査手術終了"

e0183125_13511076.jpg

昨日、膝の中の状態を詳しく見る為に内視鏡で膝の中を見る手術をしました…(^_^;)
初めての下半身麻酔での手術だったのだが、針の長さが20cm位あるのではないか?と思われる注射を腰に打たれて…(>_<)これがまぁ~どえりゃ~痛いでかんでわ~実は手術自体よりこの注射の方が怖かったオレでございます…(笑)
やはり、外側側副靱帯がほぼ切れかかっていたようで再腱手術も決定した…ただ、次は足の骨をドリルでくり抜くそうで(^_^;)想像するだけで体調が悪くなりそう(-"-;)
[PR]
by takaz34 | 2009-08-21 13:51 | Treatment(治療)

TULLY's

e0183125_1344188.jpg

診察と入院の日を決めにきたが…9時に受け付けして11時の診察ってどうなの?まぁ~予約がなかったから諦めてはいたけど…(^_^;)
ん~で手術は最短で来月の20日だとさ…(泣)
手術は2回に分けてやるようで1回目は2泊3日らいが、膝の中の状態を診て手術の方法を決めるらしい…(?_?)
唯一の救いはナースのlevelが高い( ̄∀ ̄)のと病院内にTully'sがある所でしょうか?お見舞にきて部屋に居なかった間違いなくここにいます!てか、毎日入り浸りってローカルになります(^_^)v
ココでランチにして午後からまた診察ですわぁ~(泣)
[PR]
by takaz34 | 2009-07-24 13:44 | Treatment(治療)

"BREG" (athletic supporter)

e0183125_14582991.jpg
初めのUPになります!コレは、偶然が重なって膝に怪我007.gifを負ってしまい休職を強いられた暇な男のブログです!良かったら覗いていって下さい003.gif

ブログの題名は解ってしまうとそちら関係の企業の方から怒られそう031.gifなのでイニシャルの頭文字だけ取って付けました!なので意味等はお答え出来ません悪しからず。。。。。

今のオレにとって体の一部と言えるブツがコレ!
Americaの"BREG社の膝のサポーター!(Made in USA)これは、事前に膝のサイズを測って作るorder物で何と価格が8万円・・・サポーターの域を超えてますわ~026.gif

さて、膝の手術は何時になることか・・・・・・・?
[PR]
by takaz34 | 2009-07-22 15:06 | Treatment(治療)