A diary to revival


by takaz34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

"HAWAII TRIP!! Last Day "

最終日は、帰国する為に空港に10時頃には着いていなくてはならないのだが・・・前日のパッキングが深夜まで及んだ事と疲労が出たのか?起きたら8時を過ぎてるし・・・風呂も入ってないし・・・
と朝からてんてこ舞いでおまけに仕度してりゃ~メイドさんがクリーニングに入ってくるわで・・・最後の最後で慌しい日になってしまい結局どこにも行けなかった・・・015.gif
なので、近くのセブンイレブンに立ち寄って最後のスパムむすびと新聞だけ買って急いで空港へ・・・015.gif
なのでこの日の画像はこれのみです!これを見て頂ければいかに荷物が多かったかがご理解納得して頂けると思いますよ・・・003.gif
e0183125_1819977.jpg

10泊12日の長いようで短いTripだったが、Hawaii初心者にはある程度の充実感はあったので良しとする。しかし、課題は何個も残してきたので次に行ったときはGARMINに登録してある場所を全て廻ってこようと思う006.gif
オレという人間は単純なので愛車のTUNDRAを現Calfornia仕様からHawaii仕様に変更致します!!!(単純012.gif)手始めはココかな・・・・?
e0183125_17462434.jpg

帰国したら直ぐにココへ!
いつもいつもお世話になりっぱなしの・・・
COLLECTOR#001さん
ココの伊藤CEO Real Hawaiian Styleにこだわった車なども作ってくれます!
Hawaii Goodsも多数あるうえ普通では手に入らない物まで置いてあります。(画像の丸印の所のステッカーも激レアです005.gif)
右のリンクに貼り付けてあるので・・・
要Check!!
次回のHawaii Tripは・・・
28泊30日の予定です!!!004.gif
e0183125_1863215.jpg

ちなみに、名古屋に着いて車で帰宅途中でいきなり反対車線を走るというギャグをかましました・・・012.gif
事故にならず一安心でしたが・・・023.gif
[PR]
by takaz34 | 2010-03-19 18:35 | Hawaii