A diary to revival


by takaz34
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

"HAWAII TRIP!! Day Nine"

流石に9日目ともあれば時差ボケの1つでもあって良いのだが・・・全く無い!015.gif
ワイフに聞いてみるが・・・無反応?恐らく・・・
「それって美味しいの???」
という感じだろうか??聞いた相手が間違ってたかな023.gif
今日は、即効で散歩と朝食を済ませて車に乗り込みNorthへ!
出発して直ぐに渋滞に捉まってしまいノロノロと移動してたら自分の右側に現行型のTUNDRAAccordが路上駐車してたのが目に入ったのだ。
現行のTUNDRA良いな~欲しいな~004.gifと見てると・・・
e0183125_1613596.jpg

ん?何か近いような・・・027.gif
e0183125_1653027.jpg

おいおい005.gif近いどころか・・・当たってんぢゃん!
e0183125_16131973.jpg

昔、LAに行った時の確か・・・・Down Town004.gifでこういう光景はよく見かけたが、まさかHawaiiで見かけるとは005.gif
良いのだろうか???どちらの車もオーナーが一緒なら問題は無いとは思うが・・・まぁ~これがHawaiian Styleなのかな?
渋滞を抜けてH1に乗っかってNorthへ!
e0183125_16314392.jpg

今日はヒーリングスポットへ向った。ココへ!
e0183125_16402943.jpg

何でもガイドブックによると・・・以下ガイドブック参照!
「ホノルルのはずれの町、ワヒアワにある「ヒーリング・ストーン(Healing Stone)」です。
神聖な治癒石3体が一緒に祀られており、
これらの石には、マナ(霊力)が宿っていて、触れば病気や怪我が治癒すると信じられています。」
との事で、膝を故障している俺にしたら少しでも良くなるなら何にでも来いってな感じなんで・・・021.gif
e0183125_16432952.jpg

ココには履物を脱いで裸足で入るのだ005.gif
e0183125_164608.jpg

しっかり触って膝にパワーを貰って来やした006.gif
でもう1件のパワースポットへ移動することに・・・天気が怪しくなってきたなぁ~015.gif
Haleiwaを越えてWaimea Bayを越えて直ぐ山道を登ってココへ!
"Puu O Mahuka Heiau"
e0183125_1785822.jpg

どんどん登って行くのと同時に小雨だった雨が豪雨になってきたのだった・・・057.gif
一応、到着はしたが・・・豪雨で外にでる事も出来ず・・・写真も撮れなかったので泣く泣く退散007.gif
下山してビーチを見に行くととんでもない光景が・・・(汗)
e0183125_1350864.jpg

e0183125_13511530.jpg

手前のやしの木から考えて戴ければ波のサイズはお判りかと・・・005.gif
先日買った"BK"の板なら行けるかもしれませんが・・・
丁重にお断り致します!m(_ _)m
雨が酷くて何処にも寄る気が起きない為、waikiki方面に車を走らせてると段々と雨も弱くなり、前方を見てると何やら見えてきた・・・
e0183125_14301973.jpg

虹だ!005.gif
e0183125_14422899.jpg

ダブルでは無かったが、縁起が良さそうなんで良しとする006.gif
Waikikiに戻って来たら天気が良くなってくるし・・・015.gif雨季は天候が変わりやすいとは聞いていたが・・・
これは変わり過ぎだろ~!
気を取り直して、帰りがてらHome Depo等に寄りながら遅めのランチでまたまたココへ!
SAFE WAY
e0183125_14574393.jpg


後半につづく・・・
[PR]
by takaz34 | 2010-03-18 15:41 | Hawaii