A diary to revival


by takaz34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

"HAWAII TRIP!! Day Eight"

流石に8日目ともなると疲労感が出てくるな~と思いながらベットから起き上がり、ワイフに「疲れが抜けね~な~008.gif」と言うと・・・
「もう若くないんだから~」
と突っ込まれた。。。015.gif
普段ならココから口論に発展するのだが、HAWAIIに居るせいかな???多少はムッ021.gifしたが気持ちが治まった!
まぁ~そんな朝を迎えながらも今朝も散歩に繰り出し朝飯を買って、今日はスロースタートでお昼前くらいに出発した049.gif
まずは、Ward Centreに向って今日のランチはココ!!
KAKA'AKO KITCHEN
e0183125_17133570.jpg

なにが良いのか分からなかったので店員のLadyにお薦めを聞いてこの2つに・・・
名前は判らないけど、Ahi Grill・・?と書いてあったような・・・023.gif
e0183125_17224175.jpg

ワイフのは、ビーフなのだが・・・ブロックのジャーキーを煮たような食感でイマイチだった015.gif
e0183125_1728355.jpg

ランチ後、Northへ!
e0183125_1734761.jpg

再びココへ・・・
e0183125_17364577.jpg

"BK"の板を再度見に来たのだが・・・突然意識が無くなり気づくと・・・・
e0183125_0274860.jpg

クレジットカードの控えにサインをしてこんな写真を撮っていました・・・023.gifはい!購入してしまいました。。。
しかも、 "Waimea GUN"
いや~無意識になると怖いですな~多分、HAWAIIの七不思議の1つでしょう!きっと!
Shopの店員の娘が、「この板なら10~20ftの波もメイクできるよ~!明日あたり良いかもよ~049.gif」と万遍の笑みで送り出してくれたが・・・
行きません!絶対に!
車にラック等も付いて無いので仕方なくこんな感じで車に積み込んで移動するが、何処も寄れないので1度帰宅することに・・・023.gif
e0183125_17545489.jpg

帰宅途中で見かけた光景・・・005.gif
e0183125_14413330.jpg

Hawaiiでは当たり前の光景なようだが、日本の高速でこんなHawaiian Styleで荷台に人乗せてたら間違いなくパトライトが光りますわ~015.gif

後半に続く・・・
[PR]
by takaz34 | 2010-03-17 13:48 | Hawaii